猫の2号のブログ

ねこが自由気ままに好きな事とか書いてくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いた時に凄いなと思った夏うた5選

こんにちは。今回もタイトル通りの事書いてくだけです。少しお時間をください。 1.Everyday、カチューシャ 言わずもがな、2011年のAKB48さんのヒットナンバーです。私はあまりAKB48さんの曲を聞いたことがありませんでしたが、この曲聞いた時に驚きました。 …

コロナ禍で料理めっちゃした話

最近またコロナ増えてきましたね。結局今年1年の間ずっと続くのでしょうか? ところで、自粛中の時って何やりますかね?テレワークとかはそりゃあありますが、結構日頃より時間空きませんか? 私はアニメとか結構見たりしたんですが、段々新しい事も始めまし…

ゼロワン映画に持ち越しで良くないか?

仮面ライダーゼロワン残り3話となりましたね。主人公の闇堕ちは驚きましたが、これ残り3話でキレイに終わりますかね? ゼロツーが出てきて、最凶と言われていたアークが倒されました。今回の話が放送される前にはそのアークが復活?イズが居なくなる?などな…

ブログというものを始めようかとね

こんにちは、ねこという名の者です。 ブログというものがまだよく分かってないですが、まぁ気ままに好きな事とか書いてく予定です。 好きな物はいっぱいあります。アニメ・ゲーム・本・音楽とか色々と。 お手柔らかによろしくお願いします。