猫の2号のブログ

ねこが自由気ままに好きな事とか書いてくブログ

ゼロワン映画に持ち越しで良くないか?

仮面ライダーゼロワン残り3話となりましたね。主人公の闇堕ちは驚きましたが、これ残り3話でキレイに終わりますかね?

f:id:rinrinnekoneko:20200809112019j:image

 

ゼロツーが出てきて、最凶と言われていたアークが倒されました。今回の話が放送される前にはそのアークが復活?イズが居なくなる?などなど言われてました。

 

そして今回です。イズの大破&主人公の闇堕ちで主人公がアークワンになるという中々の急展開です。

 

正直な話、この闇堕ちを2話かけて良かったのでは?とか思いました。まぁ残り話数的にきつかったかもしれませんが。

 

そしてゼロツーの扱いですよ。ゼロワンは強化フォームの不遇さが目立つ作品でした。なのでゼロツーもまさか…と懸念していたのですが、そのまさかが当たりました。仮にも最強フォームが不遇されるのはあまり好きじゃないので残念です。

 

この急展開を残り3話でキレイに収集出来るとは思えません(出来てたら今までのグダグダさがない訳ですし)

もういっそ劇場に持ち越してくれ…