猫の2号のブログ

ねこが自由気ままに好きな事とか書いてくブログ

コロナ禍で料理めっちゃした話

最近またコロナ増えてきましたね。結局今年1年の間ずっと続くのでしょうか?

 

ところで、自粛中の時って何やりますかね?テレワークとかはそりゃあありますが、結構日頃より時間空きませんか?

 

私はアニメとか結構見たりしたんですが、段々新しい事も始めました。その中でも料理は1番ハマりましたね。

 

料理っていざやると意外と出来ないんだなぁと痛感しました。YouTubeとかクックパット・クラシルとか色々見ましたが、結構苦戦…

 

そんな私ですが、1番作った料理はペペロンチーノです。私はパスタの中でもペペロンチーノは一際好物でして、自分でも作ろうかと思いやりましたが…結果は失敗ばかりでした…w

 

しかし、そこは練習あるのみというか…今ではペペロンチーノが1番得意というレベルになりましたよ!

 

f:id:rinrinnekoneko:20200809225946j:image

 

いやぁ…料理、楽しいです